人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.6 レスキュー隊到着


「土俵に上がらないでください」

「女性は降りてください」

世間では脳梗塞で倒れた市長さんを、心臓マッサージした看護師さんが賞賛されている。

こちらは、レスキューレディーではなく男子。

「燃料系ですね」

「エア抜きします」

「ぶぶぶぶるるるるーん」

ブルトラ復活。





4.6 レスキュー隊到着_e0351452_18434052.jpg


 医者には頼るものだ。

 素人が、燃料フィルタのごみとって、心臓にエアが入って、死んだ。

 プロが空気抜いて、たしゅけた。

 看護師も、メカニックも、当たり前のようにやり遂げる。

 あっというま、当たり前のことをしただけのように。


      つくづく、その道の人はすごいと思う。


 雨が続く。おいらは、またまた遊びに行きたくなってしまうま。

 週末だ。



by ikarashikunosuke | 2018-04-06 18:51 | どうでもいいこと
<< 4.07 カブか桜か 29年度末から30年度初日にかけて、 >>