人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.19 つぶれそうな国、難民が出そうなので、日本海沿岸注意

2.19 つぶれそうな国、難民が出そうなので、日本海沿岸注意_e0351452_12100792.jpg

 この国。
 第4コーナーを回った。崩壊のゴールまであと少し。

 花札氏と安倍仲麻呂氏の会談途中に、でっかい注射器撃ったと思ったら、こんどは義理の兄にむかってガスが飛び出る注射器を打った。

 中国も、しばらくこの国から石炭買うのをやめた。相手にするのやめたんです。

 めぐみさんを救う会、お父さんお母さん、もう少し頑張ってください。絶対に救出できます。

 新潟県さん、早く次の船を契約してください。オハマナでもオナハマでもなんでもよい。新日本海の旧型らべんだあでもよい。

 日本海航路、つくらなきゃあです。

 このの国の当主様、しばらく石炭は自国の民の暖を取るのにまわしてください。

 意見広告でした。


2.19 つぶれそうな国、難民が出そうなので、日本海沿岸注意_e0351452_12243756.jpg


.

 
 

by ikarashikunosuke | 2017-02-19 12:18 | どうでもいいこと
<< 2.24 この店で、この人たちと 2.18 やっぱり体育会系部活にいく >>