人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.9青春18きっぷのしめくくり

1.9青春18きっぷのしめくくり_e0351452_18592859.jpg
 18きっぷ、明日最終。
 東京で2コマ、娘んたちが越後湯沢で2コマ。残り1.

 水上で日帰り温泉、六日町で日帰り温泉、船に乗って敦賀から東京周りで1日乗り鉄。
 いろいろ考えて、遠くない場所、べにばな号で、関川村に。

 「こっちにいくと、越後の暴れん坊の縄張りだよなあー」

 そんなことはどうでもよく、8.43-9.45であっという間に越後関川に到着。渡辺邸の鼻先を通って、日帰り温泉ゆーむにいって、缶ビールを3つ飲んだ。

 ていたらくな3連休の締めくくりであった。

 明日から、バリバリ、働くぞ。いや、パリパリにしとこっと。

1.9青春18きっぷのしめくくり_e0351452_18593422.jpg

 古の暴れん坊のポスターはこうだった。
 安倍晋麻呂のポスターもあったな。
 追記
本日の日報、座標軸。論説者のお父さん、在りし日のことが書いてあった。
なつかしかった。いろいろとお世話になった。
たしか、塩沢の出身で。
最近のブログは、何か切り抜き魔的に、引用が多くなってきた。
気を付けヨット。


.

by ikarashikunosuke | 2017-01-09 19:05 | どうでもいいこと
<< 1.13 まち歩きの会議にて 1.8 みなとぴあにいって歴史を学ぶ >>