人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストパートナーとなりうるか


 
ベストパートナーとなりうるか_e0351452_06192202.jpg
 べすぱ150つえーつえー。

 我が家にきました。おしゃれなバイク。

 グレゴリーペックをきどって、スーツで乗るとか。

 アロハビーサンで、ラフに乗りこなすか。

 長靴ではのらない。田んぼの方角にはいかない。カブの役割がなくなるから。

 通勤には使わない。アドレス110の役割がなくなるし、のりながら仕事のことを考えるバイクにしたくないから。

 54歳の誕生日を迎えました。城下町の散歩とか、こいつで都内を走り回るとか、まち歩きプラスという新たなツーリングスタイルにむけて、これからの10年を考えていきたいと思います。

 インスパイアーザネクスト!

.

by ikarashikunosuke | 2016-08-25 06:31 | どうでもいいこと
<< 8.25 真夏のベスパ 8.23 東京に逃げ出した台風... >>