人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海をあさるのことあるよ

 
海をあさるのことあるよ_e0351452_12362096.jpg



  6時に越前についた。

  あさる。・・・・・変換すると漁るになる。

  やっぱ、漁られて出てきたものなんで、アサリになったんだ。


 学術的調査として海の恵みをいただく。

 先週採ったのが、本物以上にすごくて、忘れられず。

 本日早朝にカブでの散歩だった。

 それで、収穫はというと・・・・・。


 「うひひひひ」が答えだ。

 がまぐちみたいな貝殻も見つけた。

 
 また、調査に行かなければなるまい。

 1時間も棒を引いていると、体力つくしね。

 食うだけではないのだ。

海をあさるのことあるよ_e0351452_711194.jpg



.
by ikarashikunosuke | 2016-05-14 12:41 | どうでもいいこと
<< 行事の前の静けさ 出場停止処分になる >>