人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京物語・・・酒場にて



 土日。23.24日。

 娘の寮まで、荷物を届けに行ってきた。舞台は京から東京へ。

 おいらも部隊を京から首都東京へ。

 なのでついでに、銀ブラ、酒場放浪、築地ブラなどをしてきた。

 
東京物語・・・酒場にて_e0351452_19175213.jpg


 事前のリサーチらーにより、浜松町のこちらのお店をピックアップ。午後4時到着。


 あー・・・・・・

 すでに満杯、道路に人がはみ出ている。 立ち飲みコーナーもだめか。

 しょうがない。

 田町に移動。

 
東京物語・・・酒場にて_e0351452_19191041.jpg


 なんとなく、騒がしく、安そうな店だったので入店。

 えーー・・・・・・・

 チューハイ、生発泡酒6時まではオール99円。

 ひとり10杯飲んでも1000円。

 こんな店、あるんだねえー。

 娘とわかれたあと、場所を西大島に移動し吉田類のおすすめ店にいくも、ここも満室。


 あちゃー・・・・

 2軒ほどはしごして、ホテルに帰着。

 東京下町の下見的飲みは、みごとに失敗。ただし次回へのステップにつながった。

 東京を飲み歩く。

 東京の銭湯に行く。

 安い宿に泊まる。歩く見るきく。 これでしょう。

 (以前の放浪店はこちら)



 タイトル、大江戸捜査網なんてのもいいな。


.
by ikarashikunosuke | 2016-04-26 19:15 | ちゃがらけ日記
<< 東京通信 東京物語・・・築地ブラ >>