人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の意地


 
冬の意地_e0351452_17453292.jpg



  暴風雪らしい。

  なので自宅にこもらずに、K原を誘って温泉に行ってきた。

  何の変哲もないラーメンに550円を支払い、入浴料を550円支払い、昼寝をして帰宅。

  最後の冬のがんばりも、こんなもんだろう。

 
 しょうがない。最後ぐらい付き合ってやるよ。まったりと。


 
冬の意地_e0351452_17474121.jpg



 
冬の意地_e0351452_17475181.jpg



 角田を抜けると、話題になっているランナバウトの工事が進んでいる。


 
冬の意地_e0351452_17483889.jpg


 さんざん、イギリスやベルギーなどのヨーロッパを車で運転してみて、こいつはいいと、警察の交通課長に具申したのが当時20年以上前。
 鼻で笑われたね。

 「こいつだと、みんなが減速するから正面衝突などありませんし」

 聞いてもらえなかったね。おいらも青いし。

 とにかく、蘭アバウトが日本に上陸。8差路が日本のどこかにあるはず。凱旋門やオックスフェードサーカスのようにモニュメントを置いて、信号機のない交差点を普及してほしい。



.
by ikarashikunosuke | 2016-02-21 17:52 | どうでもいいこと
<< 他人の不法投棄に農民として意見あり 休日のルーティーン >>