カテゴリ:未分類( 1 )

7.22 和菓子屋に第2の来客・・・のための下調べ


 7月24日。こんどは、四国から和菓子屋にやってくるご一行あり。

 そんなかの一人が次長の知り合いで、バッチを付けていることもあり、視察終了後は新潟駅裏のねぎあたまで一緒に飲むことになっている。

 「多少は、敵地を勉強しなければなあー」

 間違っても、

 「愛媛のうどん、うまいんですよねえー」

 とか、

 「はりまや橋って、そんなに有名なんですか」

 とか、

 「何が有名でしたっけ」

 などと聞くこともできないわけで。

 にわか仕立てで、愛媛県の勉強をしている。


 だいぶ昔、二回目の四国で、バイクで一周してきたことがあった。その辺を読み返してと。

 いよかん、宇和島、伊達、村上水軍、道後温泉、しまなみ海道。

 かけそば学園。

 
e0351452_08003492.jpg
 同日裏番組24日は、くろさき茶豆のイベントも予定されている。


7月、何かと磯貝氏。もとい、曽我氏、忙しいし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんときの松山はこちら↓

あんときの土佐はこちら↓




[PR]
by ikarashikunosuke | 2017-07-22 08:04 | Comments(0)