11.18 銭湯と落花生





e0351452_11554456.jpg





e0351452_11555195.jpg

 休日、時間があれば銭湯へ。

 銭湯の楽しみは、

1. 湯水のようにお湯を使うこと

2. 湯船に撃沈すること

3. スポニチを読むこと

4. ソファーに座って、ほてりを覚ます時間の至福

220円で、極楽浄土である。

 しかし、スポニチをため読みしていると、今回のお相撲さん騒動は、みんな言うことが違っていておもしろい。

 おいらも、ビール瓶で人を殴ったことが、いや、おいら的にはこづいたのに、先方が殴られたと騒ぎ、でるとこでるというし。
 今は、過去の話になったとしても、後味の悪い経験がある。

 よくあることだと思うけどね。


 さて。

12月1日からのハノイ視察旅行が近づいてきた。

 昨晩は、メンバーで打ち合わせ。つまみは、ゆでた落花生。

 うまかった。


中国国境、サパのトレッキング、楽しみだ。

12月、遊び半分月刊である。



 どすこーい!


.

 

[PR]
by ikarashikunosuke | 2017-11-19 12:05 | どうでもいいこと | Comments(2)
Commented by arukutabibito at 2017-11-21 19:57
ベトナム奥地への旅とのこと。
首狩り族に気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by ikarashikunosuke at 2017-11-23 21:55
歩く旅人 様
ありがとうございます。ちらりと出かけてきます。

 越後国いかのあし
<< 11.23 勤労に感謝もせず温泉に 11.18 写真の整理、冬支度 >>