人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.27 学園祭に行き、焼きそばを食いそこなう





 日曜日、ときこの学園祭にいってきた。

 帰省中の娘と、ドラムおかんと。




8.27 学園祭に行き、焼きそばを食いそこなう_e0351452_07155531.jpg


書道部の若者たち、57577。そこそこ感動。











8.27 学園祭に行き、焼きそばを食いそこなう_e0351452_07130699.jpg

足湯につかる。ヌル湯であった。










8.27 学園祭に行き、焼きそばを食いそこなう_e0351452_07125358.jpg
家族写真を撮ってもらった。
インスタのフレームをもって。

久々、おいら登場。








8.27 学園祭に行き、焼きそばを食いそこなう_e0351452_07123027.jpg


「でっかい希望の雲がわーくー」

高校生の元気はいい。最近の子はあいさつがいい。





 おっと。

 タイトルのことを書き忘れた。
 
「お昼ごはんに向かって、いざ、しゅっパーツ」

 でかけた。

 「午前の部売り切れかあ」

 「1時からだな、じゃあ待つか」

 焼きそば200円、おにぎり2こ100円、タピオカ100円。これでお昼は完ぺきだ。

 食堂やってる教室、現地到着時刻、1時を15分ほど過ぎていた。


 「おごわ、あべし」

 「完売」の看板。その他のお店、クレープ屋を除いてすべて完売。

 クレープ屋、長蛇。たいしたもん蛇祭り状態。

 食いもんがない学園祭なんて。

 そそくさと出て、ひさびさ、ちょおずの王将でラーメンを食べた。

 やっぱりだった。餃子のタダ券につられた。

 しょぼい「食」の日だった。


小さい頃の文化祭はこちら↓

前回の学園祭はこちら

.





by ikarashikunosuke | 2017-08-28 07:39 | 自分とか家や家族のこと
<< 8.31 仙台に向かって旅に出ます 8.25 東京通信、写真とメッ... >>