ハノイの旅・・・⑤



おまけの日。最後の日。
航空券が取れず、今回の旅、日程6日間となってしまい、いささか帰国困難子女ぎみ。
ひさびさの6日間。




 
e0351452_21300830.jpg

 最後の日。
 フライトは午後11時。宿は追い出されて。さてと。
 足で歩こう、ハノイの街を。
 プラプラ出かけた。兄ちゃんには、焼き物の街か、イオンデパートまでバスに乗って出かけるか、まあプラプラして迷惑かけずでいくさ。

 ・・・といい。
 タイ湖に向かって歩く。

 
e0351452_21303412.jpg
 小腹がすけば、路上で飯を食う。



 
e0351452_21302021.jpg
 小雨が降ってくれば、コーヒーを飲む。





 
e0351452_21301571.jpg
 腹がすいたので、そばを食う。

 だいたい、100円だから。


 また来るさ、ハノイ。
 おいらは、足袋が好きだから。水虫だから。
 いや違う。旅が好きで。

 自称、社会科の先生だから。

 
e0351452_21300386.jpg

 2017.3.2-7 ハノイ。
 
 
 帰宅後、1週間。
 もう、旅、いかなくてもいいやという免疫力がなくなってしまい。
 次の脱出を考えているのである。


 仕事仕事・・・・。


.
 

 


[PR]
by ikarashikunosuke | 2017-03-13 21:43 | ちゃがらけ日記 | Comments(0)
<< 3.12 村普請 ハノイの旅・・・④ >>