ハノイの旅・・・④


 ハノイ、4日目。
 世界遺産、太田胃酸。ここは行けというし。
 ハロン湾、日帰り観光ツアーに参加した。

e0351452_20481903.jpg
 「ここかあー」
 「さすがに風光明媚」
 ハノイに行った、どこいった、ハロン湾・・・・あそこ行かなかった。
 というのは、いろいろとタブーで、日本人としては1回は行くべき。

 いってくるさ。
 やど、7.45ピックアップ。
 ぼーりっしゅ6名。しんがポール1、これあ1、倭人6.


 
e0351452_20552080.jpg
 特別に兄ちゃんが手配してくれたのか、サロンカー、WIFI完備。
 仕出し屋のマイクロとは違うな。


 現地到着。

 
e0351452_20483172.jpg
 ツアーが一緒の東京カメラガール。
 
 写真が趣味の全く関係のない人たちのサークルがあって、そんでカメラもって旅に来たという女子二人。
 ブジふぃるむのフィルム写真機とソニーRXを携えて。
 女子カメラ小僧。

 船の料理。

 
e0351452_20484400.jpg
e0351452_20483824.jpg
 おいら。

 やっぱ、ツアーは似合わない。

 観光地。おいら、似合わない。


 ハロン湾、いいところなんだけど、作られた観光地、完成された場所に感動はない。


 似たところでは。




.


[PR]
by ikarashikunosuke | 2017-03-12 21:05 | ちゃがらけ日記 | Comments(0)
<< ハノイの旅・・・⑤ ハノイの旅・・・③ >>