人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.4 アウトドアワーク




また、行ってしまった。

海よー。

おれの海よー。

蚊の山ゆうぞう。
2.4 アウトドアワーク_e0351452_12075383.jpg

 

  柿、拾った。・・・・つもりになった。

  巨大なブイだ。

  名前をちゃんと書いておいてくれれば送り返すのだが。

  プサンの日本大使館前に、困った少女がいるというから、持って行ってやろうかとも思う。

  ほんと、漁民たち、ごみ投げ捨てないで。

  「ウインカーミサイル、2発発射!」

 似たような武器、マジンガーZで、お乳爆弾、チェリーボンブを発射するおんなのロボットがいた。

 そっからの思いつきで言ってみた。

 
2.4 アウトドアワーク_e0351452_12080587.jpg
 本日。
 浜ツーリングで出会った人。
 軽トラで犬散歩する人。
 漂着物を見ながら散歩するI葉さん。
 かもめ、からす。
 天気が良くなると海岸に出たくなるメンバーである。




 一方、我が家の裏番組では。

 
2.4 アウトドアワーク_e0351452_12082249.jpg

 妻殿、娘ペアで、飛騨高山と、どっかの温泉のくれよんバスツアーに。

 途中の車窓には妙高山。もとバスガイド、新バスガイドが、気楽なバスツアーに参加している。

 おいらも、楽しまねばなるまして。

 よって。海藻を拾ってきました。

 明日の朝、味噌汁の具にします。

 そこそこ、楽しいですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.4 アウトドアワーク_e0351452_12074628.jpg

 砂漠にできる太陽光発電、そこそこ、でぃてーる、見えてきました。

 3月、視察予定地である。


.

by ikarashikunosuke | 2017-02-04 12:20 | どうでもいいこと
<< 2.4/5 家族たちは・・・・ 2.4 冬場のライフワーク >>