人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.13 まち歩きの会議にて


1.13 まち歩きの会議にて_e0351452_09364387.jpg
 13日の金曜日。まち歩き企画の会議がありました。
 会場は黒鳥の食堂。和風の洋室。130年前の、下関条約の会場みたいな場所です。

 発言の軽い人、どっしりと重い人。浅い人深い人。まったくしゃべらない人。

 とりあえず初夏、盛夏に「総花的」まち歩きが企画されます。

 食べたもの、アンコウ鍋、カレイ塩焼き、お造り、ハモ天ぷら、八寸、瓶ビール、酒は麒麟山と朝日山。ノミホで5,000円。ちょうどいい雰囲気であった。

 ♪窓の外ではリンゴ売り

 毎日吹雪吹雪氷世界♪

 雪が降っていた。積もった。

 翌朝は。こうだ。

 
1.13 まち歩きの会議にて_e0351452_09365059.jpg
 これでは出れまいて、雪国まいったっけ。

 朝からせっせと除雪作業。今終えて、日記を書いている。

 3月のベトナム脱出を待ちながら過ごすさ。

 
1.13 まち歩きの会議にて_e0351452_09363346.jpg
(写真はどっかのホームページから)


.

by ikarashikunosuke | 2017-01-14 09:48 | どうでもいいこと
<< 1.15 豪雪に見舞われる 1.9青春18きっぷのしめくくり >>