人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日、またまたビーチコーミング

 
1月23日、またまたビーチコーミング_e0351452_13445063.jpg

  

  なにかしな・きゃあー!!

きゃあーと叫びたくなるような時、あります。

 キャーリズムといいます。

 ちなみに、ひとと別れるときは、じゃあなリズム。

 土曜日。昨日の宴会で、そうとうやっちゃって二日酔い。

 ということで。


 温度も感じていないのでバイクに乗って海岸散歩に出かけた。

 越前浜から四ツ郷屋、親不知(海岸崩落現場)を手押して乗り越えて内野浜まで2時間の旅。


 
1月23日、またまたビーチコーミング_e0351452_13312018.jpg


 「ひとり芸術祭」

 パイプが漂着してて、けつこう買うと高い品物だし、ポンプの吸い口材料に使えるかもと考え、引っ張り出して、ほどいて。

 海水を吐かせようとぐるぐるまわして格闘したけれど、だめ。



 
1月23日、またまたビーチコーミング_e0351452_13332825.jpg


 漁師が使う浮が散らばってたので、

 「色合いの芸術祭か、パシャッ!」

「獺の祭り、だっさいか、パシャッ!」


1月23日、またまたビーチコーミング_e0351452_1335214.jpg


 波乗りジョニーがいたいた。

 「やるやる、若いころはおいらだって・・・・・」


 老人のつぶやきでしかないが。


 
1月23日、またまたビーチコーミング_e0351452_13433564.jpg


 佐渡島を見ながら、

 海岸線のど真ん中、

 韓国から漂着漁具に腰かけて、

 「ハイテー!」

 ビール瓶にもそう書いてあり、ふんばった。

 相当の解放感、もとい快感だった。


 本日、今年初の「野糞」

 やふんではない、のぐそだ。


 参考までに、一枚目の写真付近が、爆心地、もとい爆糞地である。

 あえてグーグルマップはつけないでおく。



.

 
 
by ikarashikunosuke | 2016-01-23 13:47 | どうでもいいこと
<< ひと月おくれのベトナム 人間ドックで15000円を浪費する >>