人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢か出雲か、しじみかはまぐりか

  
伊勢か出雲か、しじみかはまぐりか_e0351452_341842.jpg



  伊勢神宮に転進すべきか。

  出雲大社に行くべきか。

  「娘と一緒に旅行するなら伊勢、台風の心配ないし」

  「娘がはよ、嫁に行ってしもれっ」

  「縁結びの神様だからよ」

  人が言う。

  それもそーだがつお。

 18日、土曜日は、出雲、稲佐浜の民宿に宿泊、そして参拝。念願の山陰紀行の予定だ。

 「ニツポン、あちゃちゃ、台風11号かあー」

 えいやすのテレビも、そんなこと、言って応援してるし。


 
伊勢か出雲か、しじみかはまぐりか_e0351452_37679.jpg



 「赤信号のサイン、紅しょうが」

 「イエローカード2枚、黄色のこうこ」

 えいやすのチャーハンまでもが、ハザード出してるし。

 ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん。


 鳥取砂丘のラクダと砂、台風で飛ばされて立ち入り禁止になると悪いので。

 食後、鳥取砂丘をイメージして海岸を走ってきた。




  まあ、台風だろうか、旅に出てきます。

 例によって、探さないでください。


 
伊勢か出雲か、しじみかはまぐりか_e0351452_393567.jpg




 (去年の連休は瀬戸内紀行してたんだはコチラ)

 (と、コチラ)
.
by ikarashikunosuke | 2015-07-16 20:59 | どうでもいいこと
<< 京都・出雲・鳥鳥・舞鶴1980... 枝豆農家の取材に遭遇 >>